レーザー・光治療

フォトRF(オーロラ)

フォトRFは、2つのエネルギー「APL(光エネルギー)」と「RF(高周波エネルギー)」 を組み合わせたダブルアクション効果により安全によりお肌の奥深くまでエネルギーを浸透させることのできる最新の美肌治療機器です。

従来のレーザーや光エネルギーのみのフォトフェイシャルのスキンリジュミネーション治療(シミ・くすみ・赤ら顔・肌のハリ・キメの改善)以上の効果に加え、 産毛・白髪等の脱毛も可能になり、より優れた美肌効果が期待できます。

フォトRF(オーロラ)の特徴

痛み、ダウンタイムがない治療

• 1回の施術は、20~30分程度。
    痛みややけどの危険性を軽減し、施術後すぐにメイクが可能です。
  • 美肌効果がさらに進化
    従来の光に高周波エネルギーを加えた独自のフォトRF。
    お肌の奥深くまでエネルギーを浸透させ、シミ、そばかす、赤ら顔、毛穴をクリアに。
  • 光では難しかったうぶ毛の脱毛も可能に。
    フォトRFの「APL+RF」のダブルアクションが効果的です。

フォトRF(オーロラ)の主な効果

シミの改善
美白効果
肌のハリ
小じわの改善
毛穴の開きの改善
赤ら顔の改善

フォトRFアドバンス

レーザーや光治療では取れなかった色の薄いシミにも効果的。
色むらのない、美しい肌へ導きます。

フォトRFアドバンスの施術は、オーロラを5~6回照射し、効果が得られなかった場合に行います。

フォトRFリファーム

フォトRFリファームは、赤外線とRF(高周波エネルギー)を使用して、  切らずにタルミの劇的な引き締め効果を発揮します。
施術直後には効果を実感でき、照射後も新しいコラーゲンの増加により徐々にひきしまっていきます。
一時的な浮腫による肌のハリ感、リフトアップ効果が治療直後から実感でき、治療を複数回繰り返すことで自己のコラーゲン増生・リモデリングが起こり、長期にわたるタイトニング効果が期待できます。

Matrix IR

エネルギー密度の高い熱帯(サーマルバンド)を作り出すことで深達度を高め、大容量の熱(深さ1~2.5ミリ、最高温度約60℃)を与えます。
さらに、RFエネルギーが交わるホットスポット(熱だまり)をつくりだすことによって真皮上層を強力に加熱します。

また、サーマルバンド(熱の帯)により、照射後の皮膚に正常部分を残しながらスピーディの創傷治癒を可能にし、副作用や痛みをより少なくします。
その結果、短期的には真皮上層の炎症による浮腫とコラーゲン収縮でハリを出し、長期的には線維芽細胞を刺激して、創傷治癒過程におけるコラーゲンの増生・リモデリングとエラスチンの生成を促します。

IRの適応

• しわ、皮膚のハリ、毛穴開大の改善
  • 瘢痕、アクネスカー(ニキビ跡)の改善

レーザー・光治療ご希望の方は、医師によるカウンセリングが必要となります。