新型コロナウイルス感染予防につきまして

新型コロナウイルスに日常生活を脅かされ、何かと心配な日々を過ごしておられる
皆様、私達医療従事者も同じように日々感染防止に気を配っております。

現在、当院では医師・看護師・その他の医療スタッフ全ての職員が出勤時の検温・こまめな手洗い消毒・マスクの着用を厳守致しております。

また、不特定多数の方が触れる可能性のある物(ドアノブ・エレベーター・お手洗い等)は頻繁に消毒作業を行い、衛生面も今まで以上に清潔を心掛けています。

院内は時間毎に換気を行い、空気清浄機も増設致しました。

不要不急を求められる中、ご来院を頂きました患者様には極力 ご心配をお掛けする事のないようスタッフが一丸となってご対応をさせて頂きます。


申し訳ございませんが、患者様にも ご協力をお願いしたい事がございます。

他県・遠方にお住まいの患者様、緊急性がない場合は、ご予約を今しばらくお待ち下さい。
術後等の経過につきましては、お電話・メール等で対応をさせて頂きます。

また、すでにご予約を頂いております患者様、体調に変化を感じておられる場合は 事前にお電話にてお知らせ頂きますようお願い申し上げます。

一日も早く 日常生活が取り戻せるよう、一緒に力をあわせて乗り切りましょう。



スタッフ一同